人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Print Sweat Items



だいぶ秋らしくなってまいりました、、

朝晩は少しは肌寒くも感じるほど、、

お陰様で時間帯により喉や鼻が若干調子悪かったり、、気を付けないとです、、

暑がりな私は、、未だショーツ、サンダルを着用し、服売りとしてはアウト気味ではありますが、、

店内は少しずつではありますが、、入れ替え着々と進んでいます、、


本日は、、グラフィックの良いスウェットシャツのご紹介、、



Good Print Sweat Items_f0375467_17502440.jpg

Good Print Sweat Items_f0375467_17501607.jpg

Good Print Sweat Items_f0375467_17500832.jpg
FRUIT OF THE LOOM
MADE IN MEXICO
L
cotton90
poly10
\3400
フルーツのヘビースウェットボディーのフロントには歴代のもの達でしょうか、、
ジョンディアートラクター、、
色味もベージュとやや野暮いところも良し、、
比較的新しめなボディーですので175cm中肉でも着られました、、


Good Print Sweat Items_f0375467_17500090.jpg

Good Print Sweat Items_f0375467_17495327.jpg

Good Print Sweat Items_f0375467_17494611.jpg
GILDAN
MADE IN DOMINICAN REPUBLIC
XL
cotton50
poly50
\3400
カレッジものを思わせるようなエンブレムを配したプリントですが、、
アメリカ古着ではよく見られる家族を讃える内容、、
僕たち私たちの世界で一番のおじいちゃん、、といったメッセージでしょう、、
ジジイが一番、一番ジジイととってもらっても差支えはないかと、、
どれにしろ、じいちゃん子であった私にはグッときます、、
じいちゃんばんざい、、
試したところ、、ゆったり着られました、、

Good Print Sweat Items_f0375467_17493828.jpg

Good Print Sweat Items_f0375467_17493271.jpg

Good Print Sweat Items_f0375467_17492662.jpg

Good Print Sweat Items_f0375467_17491930.jpg
Hanes
MADE IN USA
XL
cotton50
acrylic50
\3400
エスキモージョーズはオクラホマ州スティルウォーターに在るレストラン、、
80-90'sほどであろうヘインズボディー、、オールドスウェット特有のてろっと感が良し、、
発色の良いショッキングピンク系、、秋に着たいオリーブグリーンに合いそうです、、
両面プリント、左袖にダメージがありますが、、サーマル等をインで問題ないかと、、
こちらも良いサイズ感でした、、


Good Print Sweat Items_f0375467_17491352.jpg

Good Print Sweat Items_f0375467_17490747.jpg

Good Print Sweat Items_f0375467_17490088.jpg
ST.JOHN'S BAY
MADE IN USA
cotton50
poly50
\3800
オールドのセントジョンズベイ、、紙タグが付いています、、
画像では見にくいかとは思いますが、、©86、ミッドフロリダスポーツウエアのプリント表記、、
とても味わい深いキツネの画、、他にもいろんな動物のプリントがあったシリーズでしょうか、、
ボディーはやはりてろっとした薄手生地、、Tee、Cutに着たい肌触り、、
サイズ表記が薄れてわかりませんが、、小柄な方、女性に良いサイズ、、
おすすめです、、


Good Print Sweat Items_f0375467_17485400.jpg

Good Print Sweat Items_f0375467_17484914.jpg

Good Print Sweat Items_f0375467_17484497.jpg

Good Print Sweat Items_f0375467_17483856.jpg
FRUIT OF THE LOOM
MADE IN USA
L
cotton50
poly50
\3800
こちらもオールドボディー、フルーツの杢グレー、、ある程度の使用感があり雰囲気が良し、、
レ・ミゼラブルの両面プリント、、オリジナルであるかと、、
以前、シュプリームの商品でも使用されました、、このグラフィックが元ネタ、、
古着を漁ってはたまに見ていたプリント、、人気のあるブランドによって価値が上がるとは、、
よく見かけていた当初は手に取ると、、なぜか、、ロマンシングサガを連想していました、、
ロマンシングサガ、、やったこと無いですけど、、
こちらも古めなのでやや小さめなサイズ感、、
元ネタ要素にはさほど引っ張られず、、状態も加味して、、お安めに、、







全て、+tax、、







スウェット、、まだ暑ければ、、たすき掛け、肩掛け、ウエスト巻き、、

是非、お試しください、、

勿論、他にもまだまだ入っております、、

宜しくお願い致します、、






may!

by may_tukuba | 2018-09-14 19:19 | 商品紹介