人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Award Jacket Items



長雨真っただ中、、朝は少し陽も拝めたような、、瞬間的に、、

週明けまで仲良くお付き合いしていきましょう、、雨、、

陽の光も少ないのでぐっと寒い最近ですので、、暖かい冬らしい素材の着用を、、


本日は、、アワードジャケット、、スタジャンのご紹介、、




Award Jacket Items_f0375467_14422656.jpg

Award Jacket Items_f0375467_14421575.jpg

Award Jacket Items_f0375467_14420247.jpg

Award Jacket Items_f0375467_14413296.jpg

Award Jacket Items_f0375467_14411915.jpg

Award Jacket Items_f0375467_14410334.jpg

Award Jacket Items_f0375467_14405399.jpg

Award Jacket Items_f0375467_14404181.jpg
Unknown
44
\7800
詳細不明ではありますが、、70'sかそれ以前ではないかと思われます、、セットインタイプの全ウール、、
レザーを使わず、どこか、、やわらかさ、温かみを感じるような、、
とは言え、色味、ワッペン使いによって醸し出されるスポーティーさ、、
ボディー同様、、ワッペンからも詳しいこと、学校やスポーツの種目等は分かりかねますが、、
左腕にはALEX、、フロントの77の片方にはKevinと刺繍、、内側フロント裾にK Thompsonのパッチ、、
名前、数字が好きだ、、もしくはこの名の持ち主の方、、如何でしょうか、、
サイズは、、175cm中肉の私は良いサイズ、、肩が少し落ちる感ありますが、それでも袖も良い具合、、
もう少し大きい方でも着用出来るでしょうか、、
リブも肉厚で防寒性があります、、
ネイビー×マスタードイエロー、、良い色です、、
内張りにほつれも見られますが、、着用に問題は無いかと思います、、



Award Jacket Items_f0375467_14403121.jpg

Award Jacket Items_f0375467_14401269.jpg

Award Jacket Items_f0375467_14394609.jpg

Award Jacket Items_f0375467_14393644.jpg

Award Jacket Items_f0375467_14392738.jpg

Award Jacket Items_f0375467_14391568.jpg

Award Jacket Items_f0375467_14390857.jpg

Award Jacket Items_f0375467_14390023.jpg

Award Jacket Items_f0375467_14385486.jpg
HHolloway
MADE IN USA
46
wool90
other fiber10
\7800
60-70'sほどのものかと思われます、、ホロウェイ、、濃いエンジボディー、、
肩に合皮の切り替えラインが、、白×黄色、、各リブは黄色ライン、、何ともスクール感、、
こちらはパッチ等の装飾が無く、ソリッドなタイプ、、
特段に主張は無く、うるさ過ぎないので合わせやすいのかと思います、、
サイズは46と大きめに感じるかと思いますが、、サーマル、シャツ着用の私が試着して、丁度良いくらい、、
着丈も短く感じないくらいのサイジング、、
経年により肩のレザーに多少の乾きは見られますが、、生地の状態はとても良いかと思います、、
ライニングも全張りなので袖通りも良し、、
おすすめです、、








全て、、+tax、、








どちらも比較的にデザインの主張が少ないタイプのものかと思います、、

いろんなテイストに寄せやすいのではないでしょうか、、

是非、お試しください、、






may!

by may_tukuba | 2017-10-20 16:39 | 商品紹介