人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York Print Tee Items



だいたい曇っていた本日、つくば、、陽の光は直接的には見てないような、、

でも、これからはつくばにはずっとタイヨーが、、

ついに出来ましたね、、スーパータイヨー、、

実は、まだいっていないのですが、、行かれた方はいらっしゃるでしょうか、、

、、早く行きたいですが、、ゆっくり見たいので、、様子をうかがってしまっています、、

、、鮮魚コーナーが楽しみです、、

スーパーマーケットで価格、鮮度も重要ですが、、産地も大事なチェックポイント、、


本日は、、ニューヨーク産であるかは、、追えませんが、、ニューヨーク、スーベニアプリントTEEのご紹介、、



New York Print Tee Items_f0375467_16425556.jpg

New York Print Tee Items_f0375467_16424564.jpg

New York Print Tee Items_f0375467_16423529.jpg
Ched
MADE IN USA
L
cotton50
poly50
\2800Thanks sold
70's、ANVIL社から分業したチェド、、各地のスーベニアもののボディーとして使用され認知されたメーカー、、
80's終わりには消滅してしまいましたので、、80'sまでのものとなります、、
黒ボディーに白プリント、、シルエットでビル群を模したマンハッタン、、絶対的に良いプリントです、、
この配色でなければ、、というほど、、正解はこれしかない、、といったボディーとプリント、、
サイズはL表記ではありますが、、
この当時のサイジング、、タイトめが主流でしたので、、メンズSほどと言って過言ではないかと、、
キャッチーでアートなTEEですのでぴたぴたに着ても様になると思います、、



New York Print Tee Items_f0375467_16422437.jpg

New York Print Tee Items_f0375467_16421221.jpg

New York Print Tee Items_f0375467_16420097.jpg

New York Print Tee Items_f0375467_16415024.jpg
Hanes
MADE IN USA
M 38-40
cotton50
poly50
\3400
ヘインズボディー、、ニューヨークでホルスタイン、、勘が鈍いのか、、ちょっと意図がわかりませんが、、
シンプルにナイスなプリント、、
フィフティフィフティのてろてろ生地、、コットン100よりもストレッチが効いて、動作のストレスがありませんね、、
、、個人的には、、いつもインナーには白タンクを着用しています、、
透け、浮き防止、レイヤードを楽しむ、、という点で、この薄いてろる生地も難なく着れます、、是非タンクを、、



New York Print Tee Items_f0375467_16414058.jpg

New York Print Tee Items_f0375467_16413020.jpg

New York Print Tee Items_f0375467_16411994.jpg
Unknown
\3400
タグ欠損していますが、、先のものと同様、コットンポリ50のてろっとした生地、、
ニューヨークはクール、、いけてる、、といったところでしょうか、、
寒いクールといけてるクールをかけて、、洒落の説明ほどつまらないことはないですが、、
、、このこと自体さむいですね、、
シンプルにさむいプリント、、グレーのボディーの無機質さも増して良し、、
クールです、、
おすすめです、、









全て、+tax、、









ニューヨークという街自体にかっこよさがついている分、、

どれも、かっこいいTEEです、、









may!

by may_tukuba | 2017-05-24 18:49 | 商品紹介