人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Various Navy Items



もはや、、暑いですね、、

朝、縁側に出た時点で陽射しがじりじり、、首に日焼けた感覚が、、

ただ、バイク通勤には最高の日、、気持ちよい出勤です、、

、、それと同時に、始まりました、、虫アタック、、

本日も、それなりの大きさ、質量のやつ、、2匹はくらいましたね、、

顔を晒してしまうジェットヘル、、致し方ありません、、

以前、高速走行中に、、あれは、、カナブンでしょうか、それくらいのアタックをくらったことも、、

頬骨に穴が開いたかと思いましたが、、赤くなっただけでした、、

カブトムシが真っ向から来たら、、刺さってしまうのでしょうか、、

額に刺さったら、カブトムシみたいになってしまいます、、こわい、、


さて、、本日は、、NAVYにちなんだアイテムのご紹介、、



Various Navy Items_f0375467_13055458.jpg

Various Navy Items_f0375467_13054596.jpg

Various Navy Items_f0375467_13053594.jpg
M.J.SOFFE
MADE IN USA
L
cotton50
poly50
\4500Thanks sold
アスレチックアパレルブランド、ソフィーのUSメイド濃紺ボディー、US.NAVYプリント、、
フロントに大きなエンブレム、バックにはNAVY、、リフレクタープリントとなっております、、
これなら夜間に出歩いてもライトに照らされれば発見確認されやくて安心です、安全です、、
ポリ50混ですので、生地もやわらか、ふんわりしますね、、
サイズも需要の多い大きさかと思います、、
ベーシックで着やすく、それでいて適度に主張するプリント、反射塗料をのせた機能性、、
使い勝手もいいですね、、
おすすめです、、





Various Navy Items_f0375467_13052621.jpg

Various Navy Items_f0375467_13051584.jpg

Various Navy Items_f0375467_13044241.jpg

Various Navy Items_f0375467_13043429.jpg

Various Navy Items_f0375467_13042500.jpg

Various Navy Items_f0375467_13041642.jpg

Various Navy Items_f0375467_13040824.jpg
JWOD SKILCRAFT
LARGE/REGULAR
nylon100
\4800Thanks sold
US.AIRFORCEのフィジカルトレーニングジャケット、、
ARMYのものと同じような仕様ですが、、エアフォースのカラーは濃紺、、
やはり、前後、両腕にかけて、リフレクターラインが付きます、、
ラグランの縫い目に沿い、反射パイピング、襟裏ポケット内に付けられフードはエアフォース仕様、、
両脇にジップの開閉によるベンチレーションは陸、空軍共に付いています、、
サイズ感としてましては、175cm中肉の私ではゆったり、、
大変なトレーニングにより、屈強な肉体を持つアメリカ軍人のサイズ基準となるアイテムですので、、
がっつりなアメリカンサイズですね、、
生地は厚みのあるナイロン100、、しっかりとして張りがあり、多少の雨なら弾くほど、、
ライナーは全面メッシュ、背中にも通気口が、、
昨日も申し分ありません、、
おすすめです、、





Various Navy Items_f0375467_13035984.jpg

Various Navy Items_f0375467_13035214.jpg

Various Navy Items_f0375467_13034383.jpg

Various Navy Items_f0375467_13033543.jpg
SOUTH PARK
MADE IN CHINA
SMALL
cotton100
\1800Thanks sold
過激な模写、痛烈な社会風刺、ブラックジョーク、映画、ドラマのパロディーが特徴のアメリカらしいアニメ、、
1997年にシリーズ放送が始まったようですね、、
田舎で暮らしていた未成年の時分に吹き替えをちょっと観ていましたが、、
世界、社会情勢、アメリカの風土等、切れ味の鋭いジョークを理解する土台がまだ無かった為、、
首を傾げながら見ていたように思います、、今ならかなり面白く感じるのかと、、
だいぶブラックな内容ですが、総プリントされている4人の主要キャラクターがかわいくて、、
薄手のコットンイージーパンツ、、ルームパンツといったところでしょう、、
使用感はそれなりにありますが、、かわいくも過激なプリント、、
ちょっとそこいらに、、是非どうぞ、、













全て、+tax、、












NAVY括り、、アメリカ海軍と思いきや、、空軍、、サウスパーク、、色括り、、

扱いやすい濃紺アイテム、、











may!

by may_tukuba | 2017-04-16 15:58 | 商品紹介