人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Houndstooth Grid Items



こんなお日柄も良い日、、筑波山もくっきり綺麗に見えました、、

そんな朝、寄り道を、、

巷で話題のブラックフライデー商戦をちょっとだけ体感してみました、、

とあるT○ys”R"Usへ、、

開店前に並んで、、店員さんの誘導に従い、列の間隔を詰めて、、

いざ、オープン、、

どどどっ、、と人の列の流れに身を任せます、、

おおおっ、、中に入ると、列は並びの先客の倍の倍、、

入り口は一つに指定していたはずなのに、、ここは大型商業施、、他の入り口からもなだれ込む客、客、客、、

店前に着いた時には、、そこは既にカオス状態、、

何だかお祭りの御札を取り合っているのかと、、私、少し引き気味でした、、

売っている物の手前、小さいお子さん連れのお客さんが多いので、、ちょっと危険が伴う売り場でしたね、、

こんなことになるのが分かっているのなら、、整理券を配ればいいのに、、

でも、配ってしまえば、数量がわれてしまう、、列を見て、先客を数えたら、諦め帰られてしまう、、

といった、売る側の思惑が透けて見えてしまいました、、

第一目的は来店していただくこと、、そこを狙った広告、、

案の定、店先でクレーム対応に追われるスタッフ、、

かわいい子を抱きかかえ、すごい剣幕で詰め寄るパパ、、


その状況、、まさに、ブラックフライデー、、


朝から少し、もやっとしながら、、惰性で店内をぐるり、、

すると、お目当ての商品が、ぽつんと、、置かれていました、、

スーパーで缶詰売り場に鮮魚のパックが置きざりにされているシチュエーションと一緒です、、

勿論、カートに入れましたが、、小心者の性、狙われているんじゃないか、と、若干、きょどきょど、、

無事、購入しまして、、ラッキーフライデー、、あ、サタデー、、


ブラックフライデーは、、やはり、ちょっと苦手だな、と感じました、、

ただ、○○商戦なんてものは、だいたいそんなもの、、

お目当ての商品を狩りにいくようなもの、、


そんな今日は、、狩りにお供する、、猟犬、、

その猟犬の牙に見える柄、、ハウンドトゥース柄、、

日本では千鳥格子、、

これらです、、








Houndstooth Grid Items_f0375467_16543690.jpg

Houndstooth Grid Items_f0375467_16542608.jpg

Houndstooth Grid Items_f0375467_16541656.jpg

Houndstooth Grid Items_f0375467_16540825.jpg
Sears
W36
¥6800
シアーズの千鳥プリントのチノパン、、
サイズはウエスト表記のみが辛うじて見えます、、
レングスは30程度、、
柄も、プリントなので、穿いた時にさらっとしてます、、
ジップはTALON42、、
色味もオリーブ、茶系と渋みがあります、、
サイズが合えばこしたことはないですが、、
細めの方も、ウエストをぎゅっとしぼって、ワイド気味に穿いてもいいかと思います、、
おすすめです、、





Houndstooth Grid Items_f0375467_16535853.jpg

Houndstooth Grid Items_f0375467_16534757.jpg

Houndstooth Grid Items_f0375467_16533893.jpg
Wrangler
MADE IN USA
W33 L32
¥5800
白ベースに焦げ茶色、黄色寄りの茶色の千鳥格子、、
サイズも需要が多いところです、、
ジップはTALONセミオート、、
ゆるくブーツカットです、、
トップスがミリタリー等、男っぽいものなんかが、ばっちり合うかと思います、、







Houndstooth Grid Items_f0375467_16533042.jpg

Houndstooth Grid Items_f0375467_16532163.jpg

Houndstooth Grid Items_f0375467_16531275.jpg

Houndstooth Grid Items_f0375467_16530508.jpg
KINGS ROAD
W34 LONG
¥4500Thanks sold
シアーズのラインの一つ、キングスロードのスラックス、、
ポリエステル製かと思います、、
化繊特有の張りがあります、、
この柄にしては少し大きめの格子、、
シルエットはスリムレギュラーと表示ありますが、、
70's特有のフレアが入ってます、、









全て、+tax、、










明日は、ビューティフルサンデー、、









may!


by may_tukuba | 2016-11-26 16:54 | 商品紹介