人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wool Items



今日もつくばは過ごしやすい日でしたね、、

暑からず、寒からず、、

でも、日が傾いてくると、、

雲が出始め、急にひんやり、、

なので、本日も、、やはりあったかいItemのご紹介、、



、、あったかい、、と入力したら、、

予測候補に、、

、、あったかいんだからぁ、、

、、すごいですね、、クマムシ旋風、、



では、これらです、、







Wool Items_f0375467_15561677.jpg

Wool Items_f0375467_15560620.jpg

Wool Items_f0375467_15555726.jpg
Woolrich
42
¥13800
50-60'sくらいの厚手のウールハンティングジャケット、、
赤×黒のバッファローチェックは馴染みがありますが、、
こちらはチャコールグレーの薄い赤、黒チェック、、
シックで合わせやすいと思います、、
襟裏にはチンストラップもあり、、
首元の防寒もしっかり、、
ハンティング仕様だけあり、、
両脇腰辺りに大き目のフラップがあり、、
腰上全体のキャパのポケットがあります、、
何かと入れられます、、
本、雑誌、飲み物などもいいですね、、
少々、ぽっこりするのは悪しからず、、






Wool Items_f0375467_15554856.jpg

Wool Items_f0375467_15554024.jpg

Wool Items_f0375467_15553314.jpg
MERRILL
MAC-JAC
40
¥9800
こちらも50-60'sくらいのもの、、
オフホワイトの色味が古臭さを増しますね、、
ハーフ丈のコートジャケットになりますかね、、
ジップも渋く光るTALON、、
中綿入りで、赤のライナーがキルティング縫いで張ってあります、、
この裏地に少々破れがありましたので、、
結構、お安めで、、どうぞ、、





Wool Items_f0375467_15523126.jpg


Wool Items_f0375467_15522473.jpg


Wool Items_f0375467_15521727.jpg
Montgomery Ward
¥6500
ストアブランド、モンゴメリーワードの50'sくらいのウールシャツ、、
CPOなんかに近い厚手ですね、、
色味も、緑×黒、、
茶系、カーキ等のチノ、ダック地のものとの相性は抜群ですね、、
こちら、おすすめ、、










Wool Items_f0375467_15520931.jpg


Wool Items_f0375467_15520133.jpg


Wool Items_f0375467_15515188.jpg
L.L.Bean
MADE IN USA
M 15-15 1/2 実寸レディース XS-S程度
wool 85 nylon15
¥3800
バッファローチェックのウールシャツ、、15%程、混ぜ物ありますが、、
誰か乾燥機かけちゃいましたか、、
表示サイズとは全く異なる実寸、、
小柄な方なら着られます、、か、、
是非、女性にお勧めしたいシャツです、、








全て、+tax、、









WOOL物は本当に、あったかいんだからぁ、、

インナーには是非、厚手のサーマルをお勧めします、、

月並みではありますが、、相性抜群、、

、、クマムシ引用は、寒いでした、、









may!

by may_tukuba | 2016-10-23 15:56 | 商品紹介